日本でなくハワイである理由

2018年7月16日月曜日



簡単にいうと、4月の日本公演・・・行きそびれました。次の機会まで待つしかないか…とすっかり諦めモードでしたが、来日記念で4月に日本で先行販売された【24K MAGIC ( Deluxe Edition )】付属のBlu-rayを観て、絶対諦められなくなるハメに。

 どうしてもライブに参加するなら、このワールドツアーを追いかけるしかないっ!!一番行きやすそうなロスとハワイの公演を選択肢にあげ、お財布とも相談。その結果、せっかくなのでツアー最終地点ハワイでのグランドファイナル公演に決めました。

 諦めなければ夢は叶う!!

 …ちょっとちゃう?

 ワガママな夢が一つ一つ現実になっていくまでの実際の手順も追々書いていきます

  


スポンサーリンク